見出し画像

歌みた 可愛くてごめん

この曲,かわいすぎるぅぅぅぅぅ!!!!
女の子の最強なところ全部表現してるじゃん。
こんな女の子でありたかったし,これからどんなに年をとっても
こんなメンタルでありたい。

やっぱり,オリジナルの早見沙織さんのが凄すぎだよねえ。
可愛い声なんだけど,ちゃんと芯があって小生意気で,
私女なのに,好きです!!!って食い気味に告白したくなるレベル。

これを男性が歌うのって,結構ハードル高いんじゃないかな?
って思ってたけど,かっこよすぎてモテすぎて嫉妬されまくってる人とか,
一般的でないけれどお洒落なファッションとかメイクとかをしてて揶揄されている人とか,こういうメンタル持ってやってるんだろうなと思うと,
いや,ありだな,と認識を変えた。

さて,いれいすの皆さんの歌みた。
皆さんの努力してる感じが凄すぎるので,「努力しちゃっててごめん」って言われると,ぐうの音も出ない。

りうらくん 爽やかに歌っている分,参りました感が強い「可愛くてごめん」。うん勝手に嫉妬しててね,こっちは別次元ですから,ってくらいの生意気さがめちゃくちゃいい。

いむくん 楽しみすぎてプレミア公開で聴いてしまった。ほんっっっっっっっとに可愛い!どうしよう,限界突破した。いむくんの声にめちゃくちゃ似合う曲!これ,男の子が歌う公式にしてもよいのでは??コメントでだれかが,ごめんでは許されない可愛さだって言ってたけど本当にそう言いたくなるくらい可愛い。

初兎くん Short。あの甘い声でざまあは反則。

ないこくん 出してないんだけど,めちゃくちゃ小生意気感出そうで,すっごい聴きたい!ないこくんの「ざ・ま・あw」を聴きたい!!!

Ifくん ばぶまろちゃん声で,めちゃかわいい。でも急にがなりが入ってくるからどきぃぃぃっとする,心臓に悪い「可愛くてごめん」

悠佑くん Short。高音オバケ。音感テストなんだけど,2と4のどっちかだと思うんだけどなあ。どっちだろ?4かなあ・・・

いむくんのリピートしまくりそう。

これ,可愛く歌うのって意外と難しいのかも…?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?