蓮舫さん一択(ズバリ)

蓮舫さんによると、芸能の知り合いに投票をお願いしても、事務所が許してくれないとの事。
芸能界の方には(いやその界隈の方々以外も、、)それぞれご事情があり、限界があるのですよね。

だからこそ!
名もなき我々国民が声を上げる時ではないでしょうか。

今日本の課題は、お金の汚れをお掃除していく事。
ならば蓮舫さん一択なのです。
石丸さんも、自民党系なんですよ。

皆さんだまされないで。
信じられない手段で、地位やお金を得たい方々は我々をだまして来るのです。

今、投票数1位は小池さん、
2位は蓮舫さんですね。
1位を負かすには現在2位の蓮舫さんに投票する。

ぜひ、東京都民の皆さん、実行して下さい。

東京から遠く、神戸から。
ずっと見守っています。

1国民、市民より。

#東京都知事選挙に行こう
#蓮舫勝たせる
#蓮舫一択


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?