見出し画像

CX世界選を酒の肴に🍺飲む会

自称にわかCXファンことスケさんからCX世界選の土産話を聞きながらイモ&ビールするという企画。誘ってくれたGotoさんが来れなくなってしまって残念。

しかし、SNSやレース会場では会うけど一緒に飲むのが初めてな「荒川で釣りしてたら隅田川が流れてきた」でバズったシマさん(どんなプロフやねん)と、実はお台場でニアミスしていた我らがカレー部長、そしておっちーというなんだかホッとするメンバーが揃って、最後まで笑いが絶えない飲み会となった。

iPad mini的なデバイスで写真を一枚一枚見せてもらう。ほとんどリアルタイムにインスタストーリーズで見た写真だけど、あらためて見てもここでヒジリや🐘たちが走ったんだなーと思うと感慨深い。

場所は神田はクラフトビアマーケット。久しぶりに来たなあ。神田は塊肉をよく食べに来てたけどもう最近はご無沙汰してた。

ちなみにここクラフトビアマーケットのハラミ炭焼きがとても美味しかった。1人一皿食べてもいいくらいなので次回は1人で飲みに来るか笑
ああ、写真を撮るのを忘れた...

そしてビールと言えばフリッツ(フライドポテト)と言う事で揚げたてをいただいたけどこれがめっちゃ美味しくして。結局お代わり2回の合計3皿頼んでしまった。

空いたお皿を下げられる度に、あ、それ置いてってください!とお願いしたマヨとケチャップ。最後は、もう下げてもいいですかね!?という感じで…洗い物溜めてしまってすみません。。

ヘイジーなやつも美味しかった。全部で250mlのグラス3杯でちょうど良い量。

シマさんから岡山の帰省土産「きびだんご」をいただく。数ある中から地元でもこれはうまいと言われるものらしい。

ほぅーこれで桃太郎はキジ、猿、犬を釣ったのだな🍑🐦🐒🐕

ただひたすらポテトとビールが美味しくて楽しいひと時だったなあ

📸 @occi_panda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?