見出し画像

2023.1.31 ✂︎----- HNDへ

実は2022年終わり頃に、6年勤務した出向先のシステム屋さんを離れることに決めた。1/31がその日。
職場の状況は諸事情により割愛するけど、ちょっと疲れました。仕事は好きだったしクライアントとも仲がよく、とても良い信頼関係を築けていたので残念だけど…
最後のお仕事はこれ。もう少し丁寧に進めたかったというのが本音。でもデザイナーさん、コーダーさんのおかげで何とかリリースできた。わたしはコトを運んだだけだ。

この日はもう一つ大事なイベントがあって。
そう、我らが🐘ことさえぞうがオランダのCX世界選手権に向けて飛び立つ日。チームのGM(局長)と、これまでサエ🐘にとことん付き合ってきたコーチ サイチンをはじめとする仲間たちでサプライズお見送り会をしようと密かに進めていたのだ(自分はお任せしっぱなし)。

日本選手団の羽田集合時間より少し早く集まろうということで、仕事を早く切り上げないとどうやっても間に合わないので、朝7時から仕事をしてお昼も半分にして何とかクロージング。Do号に途中で拾ってもらい予定より少し早く羽田入りできた。
サプライズなので怪しさ満載コソコソと移動。エスカレーターで出発ロビーに着いた時に赤いホイールバッグを持ったアスリート達がチラッと見えて、やば!!と隠れたけどよくみたら車椅子競技のフランスチームでまったく関係ない方達だった。。汗

3箇所ほど?のCX会場で書いてもらった寄せ書き。当日の人は🐘に見つからないようにコソコソと。

ということで。サプライズ成功!

サイチンが夜な夜な作成してくれた🐘旗。かわいい!

局長が進めてくれた寄せ書き。クニイさんのメッセージが一番目立つ笑

とても和やかな雰囲気。とは言え選手たちは緊張しているだろう。

アベマさんのフットワークの良さ笑
中国CX.を思い出した。

AJOCCの取材中

お仕事の邪魔なっちゃったみたいでごめんなさい!!

かわいいぞう😂

とことん練習に付き合っていたサイチンと、AXのGMである局長。2人とも本当に嬉しそうだった(もちろん全員嬉しいけど!)

撮る人を撮るJAPANメンバー
📸 Gotoさん

AXとSHIDO、他にもお見送りの方々などたくさんの応援団でJAPANメンバーを見送ることができました。いってらっしゃい🐘!

この後世界選ニワカ観戦者ことスケさんが登場。🐘旗をオランダに連れてっていただいた。

自称ニワカ。めちゃマニアックなCXプロ観戦者です笑
📸 Gotoさん

散々エールを送ってバイバイした後は、お見送り会の打ち上げ@HND! 笑
国際線から国内線に移動してようやく食べ物と飲み物にありつけた。危うく空港内で夕ご飯難民になるところだった。

半ば強引だったけど羽田に行けてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?