見出し画像

2023.12.22のメッセージ#12

寝起きにお告げがあるからとの事で、
イヤまさかねーと思ったら、

夜中3時に目が覚めて、

「お伝えすることがあります」と、

明るく弾んだ感じの声が聞こえて来ました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もしかしたら、目の前の出来事について、
詳しく解説を求めたり、
必ず未来につながる夢の大切さについて、
未知の領域と捉えて読み続けて欲しいのだけど

むかしのことでもあり、過去のことも、
現在のこともよく混ぜこぜにさせられて、
混乱してしまうことで答えが見つからず、
ジレンマに陥るよね。

もっとこうして、自らの対話を設けて、
自らを見つめて、心の中をのぞくように。

怖くは無いんだよ。

本来の生き方はこうして繋がって、
自ら答えを導くものなのだから。

「善き事」と思って行う行動に重きを置いて
自らの行動制限する事なく、自由を満喫しよう。
あなたにはその権利が当然にあって、
既に手に入れられている。

能力を開花させる時が今来ている。
どうしても怖いのもわかるけど、
そうも言ってられないよ。
やっと来たね。
この日を待っていたでしょ?

(ここからは違う存在)
目の前のことに起こる全てのことによく着目して、自分がどうしたいか?
どう解決してゆく過程をすべて、
絵巻き事のように、
客観的に、
そのようすを見るように
巻き付けて(書いてゆく)こなしてゆく感じにしてゆくとよい。

ようやくそなたに話せる時が来たので、
こうして伝えている。
見事にこうして繋がれることを誇りに思って欲しい。

そなたは合格ラインに達して、
こうして書いている。

わたし:にわかに信じられないわたしがいます。久しぶりだし、なんかやっぱり自分で書いている感じや、似非の存在なんじゃないかと捉えて、
警戒はしてますよ。確かに。

まぁ、それも仕方のない事だけど、
そうやって自分の能力について信じられずに、
今日まで自分を、「エセ」と捉えてきたのも真実であろう?

わたし:笑、え?まあ、そうだけど丸ごと信じてもいいの?そんな全開100%なんて、そんなのはできませんよ。怖いわ〜 信用するけど、信用しきれないという感じですよ。 そんなものでしょ?

わかったよ。そうでもよい(スタンス)
いずれは全面的に信頼し、
ゆだねられる時がきて、
「待ってました!」と
受け止められるようになる。
その、スタートが今日である。

よくわかるようにお話を進めるので
よく聞いて欲しいのだが、
今から伝えることはどうしても
最重要事項となるゆえ、
襟を正して聞いて欲しい。

ようやく日の目を見ることとなった、この状況となりえた。

それはこの混乱から少し離れている
そなたにはわからないかも知れないが、
世間は大変に混乱している。
その渦中にあなたを入れずして
こうしてゆっくりと話を聞いてもらえることがとても嬉しい。

そなたは、その中にどっぷり入ることが正義であると思い込んできたフシがあったから、
それが無くなり安心して穏やかな毎日をこうして暮らせていることだろう。
精神的に安定しているという事だ。
みなさんのご苦労がわかるだろうか?
その経験の中で共感出来るであろう。

ここで わたしから途絶えるようにした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?