見出し画像

2024.1.28 #13

寝起きに
フィギュアスケート⛸️✨競技会の
その映像を見せてもらえて、
思い出して欲しいとメッセージがありました✨

試合の中では、
ジャンプに失敗したりミスをする事も
多々あります。

冒頭から失敗して明らかに調子の悪い選手👎

次々にジャンプのミスが続いて、
気分がもうガタ落ちになり、
本来の表現ができなくなって、
明らかに不機嫌になる選手までいて、
そういった時は、
暗く残念な気持ちだけが最後まで続きます。

その様子はあんまり見て居たくないものです。

そうではなく、
冒頭のジャンプが失敗になろうとも、
そんな同じ状況であっても、
素早く切り替えて、
引きずらずに次々に本来の曲の内容をやりこなす。

そんな選手もいます。

あの切り替えがとっても大切✨

とってもわかりやすく、
思い出させていただきました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?