見出し画像

アミからのメッセージ ♯9

やあ♪
未知のことを知ることは
とても新鮮で驚きの瞬間でもあるよね。

行ってみるとなぜか懐かしく感じる場所、
描いてみるとしっくりくるあなたの絵。
とても素晴らしいよ。
いつも見させていただいている。

もっと言うと 驚きの瞬間はいつだって

「真実の味方」ともなりえるんだ

よーく考えてみて(感じてみて)

我が命の尊さ

これは産みの苦しみから生まれた素晴らしい産物であり、新たな人生の始まりから、
色々な真実を見聞きして、
知って、思い出しては忘れさせられて…
このぐるぐるだったと思う。
でもそれも もう終わりとなるんだ。

本当にみんなよくたえてきてくれたと思うんだ。

あなたはまだまだというかもしれない。

それも すり込み にすぎなくて、

もっともっとそれを 味方 とするべきなんだ。

「私はこの見解で大丈夫か?」

これも大いにけっこうなのだけど、

ただ純粋に こうしていたいのだ

これを味わっていいんだ。

今ある事象はすべて これらすべては

必要なことだから学ばされているというのではなくって、ただ

知りたい 感じたい 生きてみたい

あ〜よかった〜と、言える時がくるんだからね。

ただ味わって。

この大いなる時をゆっくり楽しんでね。

どんなときもぼくはあなたを応援しているよ。

                アミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?