見出し画像

すべては一つ つながっていて♯10

すべてはひとつ 繋がっていて
私たちは常に 見守られています
どうか安心して毎日をお過ごしください

もともとは一つだったと、
そのように言われていますけれども、
そのような「ワンネス」の世界は
見方が少しかわっていて、
見事なまでの調和の中ですべてが繋がっていて、
よい循環がなされています。

たくさんの方の死というものを
これからあなた方が見届けることとなりますが、
みっともないよくない考えで
片付けようとするのはやはりよくないです。
というのも、私たちすべてに科された
永徳(えいとく)…利益を得ること、
勧学(かんがく)…学問を勧め励まし、最高位を授かろうとすること、 
荒怠(こうたい)…投げやりでなすべき事を怠る事なのです。
よく分かります。覚悟も必要となってゆきますが、本当にあなたたちは大丈夫なのです。

(ラップ音♪が鳴る)

ようやく日の目を見ることになるのです。
祝福しましょう。

これでよかったのだと。

過去の禍事(まがごと)罪穢れもすべては
この時世の中に消え失せて整うのです。

よってもう、ああだったこうだったとの
振り返りはなすべき事ではありません。

よかったらやってみてください。

あなたのまわりのすべてのものに幸あれ

わたしはセレニティ(十一次元神霊であり太陽系を担当されているといわれている)
日の大神ともいわれます。

よき時代、これからますますひらけて
大いなる未来が待っています。
どうかあなたの行く末が益々ご発展されますように心からお祈りいたします。

見事に咲く花たちをあなたは愛でるでしょう。
そして歓喜の言葉とその喜びに包まれたとき、
またすべての歯車が回り出します。
そのように今は申し上げたいと思います。

2023.3.8 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?