ここからはじまる

好きなことでお金を稼ぐを叶える3ステップは①望む②ヘルツ出す③直観に従う。この土台が私が100点満点。これやってるのに叶えられない人は自分を否定しているから。逆にこれができてないだけ。稼げてない私が80点。だからこれを変えなきゃという思考のままでヘルツ出そうと思っても出ないから。夢を叶えるための一番の土台。地味過ぎてやらないんだよね。

実家に帰って自分のルーツを振り返って、改めて自分ってすごいじゃん。よくこの環境から真っ当に育ったよ。逃げないで向き合ってそこから自分の夢を見つけて優しい人に囲まれる場所にたどり着いた。自分のヘルツから呼び寄せた現実。もうここは天国。上がりの世界だよ。お金がちょっと足りないぐらいなんなの!別に大した問題じゃないよ。

そう心から思って自分に対する感覚がひっくり返った。現実は何も変わらないしルンルン気分ではないけれど、今日この動画に出会ってちゃんと現実が確実に変わっていく礎を創っていたんだと。ずんっと腑に落ちた。すっごいありがたい!本当にありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?