わたしの設定変更

私の患者は運がいいな。価格もリーズナブルだし、腕はいいし。よく私を見つけたよ。私に都合いい人しか出会えないようになっているから。私にとってちょうどいい距離感。ちょうどいい主訴。私と縁が結ばれてよかったね。

もっと成長しないと、いろんな知識を入れないとって自己鍛錬とか自己成長とかいい風じゃん。謙虚だし勉強熱心な感じする。でも、逆に今の私を否定してる。私は未熟な鍼灸師ですって。もう知識いらんわ。もう十分あるもん。

自分設定を変えてみたら、丹田ががしっと入った。今日の患者さん、眩暈がすると。今までそんなことなかったのに。肩も凝る感じがある。心配したのは上実による脳出血、脳梗塞系。そういうときやることは決まっている。けれど、太い鍼を使うし危険も伴うからあんまりやりたくない。ここぞっというときにしかやらない。今まではびくびくおびえながら、でもやらないわけには行かないと思って震える手でやってた。でも、今回は違った。絶対私を正解にする。何が怖いって?上等じゃ。なんでもかかってこんかい。やると肚を決めてやったら、身体全体が緩んで軽くなった。患者さんも実感して様子。よかった。うむ。って感じ。

頭の中を変えるってこういうことかって肚落ちしました。患者さんを迎えるとき、いっつもどうしよ!どうしよーのエネルギーで主訴を改善するヒントを探したり、解剖の教科書見直したり。でも、今日はおにゅーのブーツ履いてお昼ご飯買いに行った帰りに川沿いを歩いて、気持ちい~って思っていると、ふとこういう運動どうだろう?って思い付いて。それが間違ってはないか確認するために解剖を見直す。自分のふとは正解に間違いない!って思うことにする。絶対正解じゃーって自分の頭の上に粒子がぶわーって吹き出るイメージ。95%が動いてます。

人を信用しない。だから、友達も恋人もできないんだと思っていたけれど、人なんか信用しなくていい。ただ宇宙との信頼を取り戻すんだと思っていたら、いろんなピースがひっくり返る。

私は結婚もしてない、彼氏もない、お金もない、ないないない!だったのが、今どき結婚して子育てするなんてださい。今の最先端の人ってだいたい独身じゃん。独身が最先端なんだよ!今の私が大正解。ふと、昔のHappyちゃんのニコニコ動画を見る。そのときって何の現実創造もできてないけれど、全く今と同じことを堂々と語っているんだよね。これって今の私じゃん。金がないくらいなんだ!そんなの今の現実の誤差程度。これから新しく修正した現実創造していく私が旬。100点満点!今の私が100点のデータが集まってくるじゃないか。ヘルツが転換して今までと違う情報が下りてきた証拠。

ここから再スタート。

バレエもっとやりたいから違うバレエ教室に通ってみる。けれど、ちょっとうじうじ。そんな時は自己対話。なんで迷ってるの?お金だけならやってみたら。損しても大丈夫!問題ない!ヘルツ出る分損はない!っていう自分に後押しされる。

実はこの2,3日体調悪くて寝込んでた。やっとの思いで仕事をしてたって感じ。排卵時期に時々こうなるんだよね。今まではホント嫌だなーつらいなーしかなかったけれど、頭痛いのはもう知識入れないでいいってことだわ。きっと波動調整しているんだー。眉間のところにニキビを発見したら、これはここに熱が集中して第三の目が開くんだーっとよくもまあ、自分の都合いい妄想が出てくる。でもそれで軽くなるからすべて採用。

HTLの初期のキックオフミーティングでHappyちゃんが言っていたこと。今やっと腑に落ちました。ありがとう!Happyちゃん!ありがとう!2年間!ありがとう!Mayuzap!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?