第247回「全国の支援ネットワーク(ゲスト:落合さん)」

第247回「全国の支援ネットワーク(ゲスト:落合さん)」

勝手に高専ラジオ
00:00 | 00:00
第247回目の勝手に高専ラジオです.
今回も前回に引き続いて,ワクチンの副反応で 高専在学中に記憶を失ってしまうという経験をされた落合さんがゲストに来てくれています.

前回は,ワクチンの副反応とはなにかなどを広げる活動をされていることについていろいろとお話していただきました.
今回は全国に存在する支援ネットワークに関してお話していただいております.

地域によって活動が活発なところとそうでないところがいろいろあるそうです.
落合さんの所属する名古屋支部での活動についても話していただきました.
これをきっかけに知る人が増えたらいいなと思っています.

落合さんのTwitter

https://twitter.com/Happy72643953


note

https://t.co/Ku8rCZXMWX?amp=1


落合さんがされている活動

HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団ホームページ

https://t.co/TPRjWWmyrZ?amp=1

いつも応援ありがとうございます. サポートしてくださったお金は番組の運営費に充てさせていただきます!