第254回 勝手に高専ラジオ「寮生不作の年_谷間の世代(ゲスト:よこさん)」

第254回 勝手に高専ラジオ「寮生不作の年_谷間の世代(ゲスト:よこさん)」

勝手に高専ラジオ
00:00 | 00:00
第254回目の勝手に高専ラジオです.
長きに渡った元やらかし高専生のよこさんの回も一先ず最終回を迎えました.
本来であれば高専に入って実際はどうやったん?みたいな話に始まり,よこさんの5年間を話してもらうつもりだったのですが....
寮の同期ということもあり,懐かしい話に花が咲いてしまいました(笑)
谷間の世代,不作の年と自分たちで認めちゃうほどの学年だったみたい(笑)(笑)
この回がきっかけで連休中にまさかの同学年zoom飲みをすることになったのは内緒の話(笑)

元高専生の雑談をお楽しみください.

いつも応援ありがとうございます. サポートしてくださったお金は番組の運営費に充てさせていただきます!