見出し画像

みなさんご存じ?羽田空港のココ

皆さんは羽田空港のココをご存知ですか?

ここは羽田空港の到着ロビー(1F)にあるトイレ横のスペースです
(誰も使用していないのを確認した上で撮影していますのでご安心を)
女性用の方は分かりませんが、多分あると思ってます笑

簡単に説明すると、
ここでは着替えをしたり、全身鏡もあって身だしなみを整えることが出来るスペースです

あまり使われている所を見たことがないですが、
私は以前1度だけ使用したことがあります

着替えスペースは結構広くて、
お店にある着替えスペースの2,3倍くらいの広さがあります

社会人の方はスーツに慣れていると思いますが、
就活生とかはスーツになれていないと思うので、
ここで着替えてラフな格好で飛行機に乗る
もしくはラフな格好で飛行機乗ってきて、ここで着替えてというのもありかと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?