見出し画像

経緯とか諸々

はじめての投稿で何を書こうか悩んだけど、なんでnoteをはじめようとしたかを書いとけば最初の投稿っぽいかなと思ったので、ここではnoteをはじめた経緯を軽く書こうかと思います。

そもそもブログ自体書くのがはじめてで、口調とかどうすればよいかわからないのでごちゃごちゃした文章というか気持ち悪い文章になりそうです。

それはさておき、noteを始めた経緯というか理由としては、次の2点です、
何か新しいことをしたかったから
自分の行動記録というか生活記録を残しておきたいから

1つ目の経緯に関しては、
もうそのまんまだから特に話すことはないけど、4月だし、神戸に引っ越してきて今までとは違う新しい生活が始まるし的な感じ。

2つ目の経緯に関しては、
2020年11月中旬くらいから現在までインスタのストーリー使ってトレーニング記録取ってて、それが結構面白いというか、自分の成長を感じられてやっててよかったと思ってるから、それの延長みたいな感じで生活記録残しとこうと思いました。あとはコロナもあって行動記録残しとくことは結構重要になるからってのもあります。

文章書くの苦手だから読みずらい文章になりそうだけど、正直自分しか読まない体で書くだろうから、もし読者がいたとしてもご容赦いただければ幸いです。今後はどれくらいの頻度で投稿できるかわからないけど無理しない程度で書いてこうかと思います。生活記録だし。

では、また次の投稿で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?