見出し画像

【搭乗記録✈️ #18】

第18弾は2月2日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 JL137便
機種 Boeing 787-8 Dreamliner
機体番号 JA846J
羽田(HND) 18:50 ⇒ 伊丹(ITM) 20:15
座席 56D
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日は窓側席も空いてましたが、
なんとなくの気分で通路側の席にしました

搭乗してから、窓側にしておけばよかったなと
少し後悔しましたが…笑

つい先日(1月31日)に羽田エアポートガーデンがオープンしたばかりだったのでそこをちらっと見ていたり、第3ターミナルに来ていたので展望デッキ行ったりしていたら保安検査場抜けるのが結構ギリギリ(35分前くらいに抜けた)になってしまい、少し焦りました笑

羽田エアポートガーデンは綺麗だなと思いましたが、
ちらっと見た感じ、個人的には利用するようなお店はないなという感じでした笑
まあちらっとしか見れてないので、また今度じっくりと見てみたいと思います

第3ターミナル出発ロビーから歩いてすぐ


第3ターミナルは人が結構多く、そろそろ海外に行きたいなと思いました
あとは夜の空港は着陸機のライトが並んで見えて良き笑

撮影:2023年2月2日 17:32

そんな感じでこの日は空港に到着してから
せかせかと動いていて書くこととしてはこれくらいです笑

ではまた次の搭乗記録で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?