OB3弾スカウトを引きました

こんにちは、とも稲田です。プロスピでOB3弾が登場しました。
今回は豪華なメンツです。
貯めていた1250エナジーを使いました。
狙いは藤村選手、多村選手、外木場選手、バーネット選手、落合選手、門田選手、田淵選手です。


累計契約書

熱闘スタジアムを終わらせて累計契約書を引きました。
出てきたのは…

       アレックス選手 …

狙いは引けませんでした。肩力お化けです。(96)
スカウトに期待!!!
福袋を引きました。
10連目は鈴木大地選手
20連目は伊勢大夢選手
30連目は本田仁海選手
40連目は三森大貴選手
そして50連目… 

       ローズ選手でした…

狙いの選手は引けませんでした…
次こそは神引きしたいですね。
そしてなぜか最近OBでは外国人選手、パワヒの選手しかきません。
確率調整しかない!!と信じています。カステラが。
参考)OB1弾 長池選手
  OB2弾 李大浩選手、シュルツ選手
  ダルセレ スレッジ選手
  OB3弾 アレックス選手、ローズ選手
涙と怒りと嫉妬が止まりません。

パワヒ、外国人だけやないかい…

これからもこのようなゴミ引きを期待している人、そろそろ神引きしてほしい!という人は高評価よろしくお願いします。

今年こそは神引き、日本人アーチが欲しい!!!(切実)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?