見出し画像

各務原キムチカレーが絶品でした!

どうも!
久々に投稿させて頂きますm(_ _)m

タイトルにもあるように、各務原キムチカレーが絶品でした!ってブログです笑

まず、各務原とは??
岐阜県に各務原市がありまして、そこの名物?なのかな?

いとこから頂いた物なのですが、カレーにキムチが入っているというレトルトカレーでした。

今まで、カレーにキムチという組み合わせを食べたことがなく、ワクワクwkwkしてました。

画像1

調理法は電子レンジでチーーンとお湯でボイルの二択でした。

お湯でボイルして食べたんだけどね、、、
キムチの香りとカレーの香りがまたマッチして最高なんですわ。

ぜひ、食べてほしい一品です。

画像2

YouTubeにも載せてるので、良かったら見て下さい(^^)

https://youtu.be/-bd3GQC_vGA

各務原キムチカレーのURLも載せときます(^^)
http://kakamigahara-kimuchi.com/shop/216/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?