見出し画像

【ダイソーBBQコンロ】焼き鳥やいてみた!

どうも!
ずっとね、やってみたかったことがありました。
そう、ダイソーに売ってあるBBQコンロを使ってみたかったんです!!

100円じゃなくて300円ですね。
それでも安い!
だって、炭から着火剤まで入ってるんですよ!
コスパよくないですか??

他にも、もう少し大きめで500円だったかな?
ありました(^^)
スモークができるキットもあったし。
最近のダイソーすごいな!
クオリティ良いし、色んなものが揃ってる。

火をつけてから、10分から15分くらい待ったら、落ち着くみたいです。
それから焼いてねってことだったので、ビール飲みながら待ちました。

友達から勧められた『ギネス』っていうビール!
クリーミーで甘くて美味しかった🤤
辛口が好きな人はどうだろうか?
好き嫌いあるかもしれないけど、僕は好きな味です。

今回は①豚バラねぎま
   ②鳥もも
   ③フランクフルト
を焼いて食べることにしました。

ちょっとくっつくくな?くらいで、あとは焼いてる時も問題ありませんでした。
気にしてた煙も大丈夫でした🙆‍♂️

詳しくは動画をご覧下さい(^^)

https://youtu.be/4UzN1ijAuB8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?