見出し画像

平成最後にYAMAHAのLS6のギターを買ったって話

ずっと前から欲しかったLS6のギター買いました!

なんでこのギター?

私が好きなアーティストがYAMAHAのLS36を使ってたので、どうしてもLシリーズが欲しかった!
けど、お値段的なところとかも考えてLS6に。

ギターどうですか?

前に使ってた安いアコースティックギターより弾きやすくて満足!
前にネットで調べた時にちょっと弦高低いほうが弾きやすいって聞いて、店員さんに調整してもらったのもすごくよかった!
あとLシリーズの下位のギターはアンプに繋げられるのいい!なんかエレアコみたい。スタジオでアンプに繋げて音出してみたいな。

今度ギターどうするの?

令和の新しい趣味として弾いてく!
弾きたい曲が弾けるようにがんばる。いつか弾けるといいな…
とりあえずギャロップ奏法を覚えたい!

理想


現実。弾けない…よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?