見出し画像

unito CHIYODA:1泊無料キャンペーン宿泊中①

画像1

画像2

出張や旅行で毎日家に帰ってくるわけじゃないのに(むしろ、不在の時が多い月もあるのに)、毎月数万の家賃払うのにモヤモヤ…したことある人いますか?

私は、その一味です。


そういう思いを払拭するアイデアを具現化する人はいるもので、"外出で部屋を使わない日は、1日あたり2000円引いてくれる住居"ができました。

その名もunito。

渋谷と神田にあります。


神田界隈にある「unito CHIYODA」はこの4月にオープン。

でも、新型コロナの影響で、なかなか利用者が伸びない模様。

オープン時に予定されていたイベントももちろん中止になってしまいました。


それならば、お題はいいからとりあえず多くの人よunitoを知ってくれと言わんばかりに、先着800名様限定で1泊タダでお試し入居できるキャンペーンを、6月いっぱい行っているそうです。


私がこのキャンペーンを知ったのはたしか一昨日で、Twitterで流れてきた情報で知りました。

徒歩圏内にあるunito神田、いつかチラ見だけでもしたいなと思ってたので、さっそく申し込んでみました。


先に結論から。百聞は一見に如かず!!

見てみないとわからないものだなと感じました。


何より他のどの宿とも違うのが、自分が生活する部屋でありながら、誰かが使うゲストハウスでもあるということ。

どんなとこだよと、今日訪れるまではあまりイメージがつかなかったけど、いざ目の当たりにすると、なるほどなるほどの連続でした。


#unitoで暮らしてみた #unito #神田