6/28夜 来日@チネ 雑な書き起こしメモ

緑💚スッバラージュさん(クマラ)
黒🖤松下由美さん(通訳)
青💙伊藤さとりさん(司会)
赤❤️たくさんの声援

4分20秒
💙
❤️
💙※日本語入れる
4:53
💚So, basically I love a creative work, creative job. Ok, so, that's reason I came from my previous job to this job. And first day when I started acting, I felt YES, this is my work. And I wanna do this my lifelong when to die.←怪しい
and
entertain all of you make all of you I'll do I'll do the same job to the die
thank you very much
This is the reason I do this job love and affection
Thank you, thank you very much.
5:39
🖤表現に関わるクリエイティブな仕事というのがとてもあのー興味があったんですね。ですから、以前のそのコンピューターの仕事から、俳優に移ったわけですけれども 本当に演技をして あ、これだ!っていう風に思いました閃きました もう人生終えるまで、ずっとこの仕事に演技の仕事に関わっていきたいという風にあのー、その時もう確信しました。そして、今日、みなさんをこう、人を楽しませたいという気持ちがあったんですけれども、今日分かりましたまさにやってきた自分、今日までやってきた理由が分かりました 本当に、みなさん、ありがとうございます。その理由づけがここにありました。
💙
💚Thank you. ありがとー、ありがとう。
6:32

💙※日本語
💚Basicallyであいずのー no hardship
のー、あふたー ふぃにっしんぐげってぃんがでぃすまっちらぶ
でぃすいずえなじー
そおわっとえばーごーするーわーきんぐ
えなじーもあ、わーく、だっついっと
えなじー
わっとえばーゆーどうまうぉっちんぐ
らぶ、ゆーどんと
ざっつりーずんあいむひあ、せんきゅー
🖤大変なこと、っていうのは実は、無いですね。というのも、まあ、こうね色々、辛い思いがあったとしても、本当に報われる瞬間というのがあって、全てを忘れてしまう。というのも、今日のこの場のようにみなさんからエネルギーを貰うわけですよね。で そのエネルギーによって更に、邁進できる、次の仕事に進めるということです。ですから、何をやるにせよ自分が楽しんで、 やれることであれば、辛さは感じないということ、という風に信じています。だからそれは本当にみなさんのおかげだと思います ありがとうございます。
💙
💚NIHON is the best place.
🖤住むのは日本が1番でしょう。
❤️
💙
💚Yeah、あ くんたらいずあキングダムエブリシングぃずびゅーてぃふるふらわーぴーぶまふまうんてん
でいすいず
マヒシュマティ〜もあらいくびっくめす
みーべいしかりーあいらぶくんたら
りありーざべすとえぐざんぷるくんたらいずにほん
9:41
🖤クンタラ王国というのは、まあ全てが美しい国ですね。花、人々、山々。最高のものが揃った夢の世界と言えるかもしれません。
マヒシュマティは、うーん、こう、兵士があれだけいるように戦いがあったり、まあー、違う環境ですよね。
だから、個人としては、クンタラ王国の方がいいなと思いますが、クンタラ王国が実在するとすれば日本のような所だな、日本だなと思います。
💙
10:43
💚あー、そおあくちゅありー、であいずあすとーりびふぉあバーフバリえんどあふたーばーふばり。そおざびふぁあばーふばり、ぃずなうげっといんとういんとろだくしょんすたーてぃんどとうしゅーとシューテングスタートひゅーでいず、そおいっつはTVシリーズあろっとうぉっちえんどえんじょい
であゆーきゃんしーあろっとびふぉあばうとばーふばり、
🖤ちょっと告知になっていますが、今のお話はして大丈夫ですかね?はい、公表になっているようですね。まあこのバーフバリ前と後というのがもう設定自体はあるんですね。そして、バーフバリで描かれている以前というのが、実はテレビシリーズとなってネットフリックスでシリーズ化します。
💙🖤※ネットフリックスということを公開していいのか等省略します
🖤で、まあとにかく、バーフバリ前の話があったので、それは何らかの形でえー、撮影は間もなく入るしみなさんの所に届くということでちょっと告知っぽくって裏話はまあそこで一つ。
💙
💚あいじゃすと、、せーむしーん
🖤ここで、再現してみたいと思います。
❤️
💙
💚※肩に剣を構えるクマラのポーズをするスッバラージュさん
💙
💚ありがとう。あいういっしゅ
びじっとにほん
ゆあらぶいずむーびんぐ
びじっとにほん
🖤みなさんに約束したいと思います。それと是非次回作で日本にまた来たいと思っています。
💚※セルフィーを撮るスッブ
💙❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?