自動車=動物という位置づけ論

自動車動物論理

自動車は動物。

そうでしょ?

だって動く物。

略して動物。

それだけのことなのだ。

アライさんにおまかせなのだ。

まあふざけるのはよし子さんとして

とりあえず本題に戻ろう。

車は生態系を持っている。

それを束ねて自動車となっているのだ。

つまり車に意識はある。

どうしてか?

どこにでもいるじゃないか。

本来の動物でも、住処はある。

それがどこかのショッピングセンターであったり

自分の家の駐車場であったり

するだけで生息地はそれぞれにあるだけ。

それぞれ乗り手の人生をトレースするわけだ。

車自身が。

そういうことなんだ。

話はそれからだろう。

そもそも論すき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?