大川隆法絶対殺す論。

文鮮明先生を罵るやつ絶対殺すマン

私は大川隆法が嫌い。

何故ならアイツは遠隔で人を操っているからだ。

大した実力もないのにそんな立場を取る資格はない。

偉くもないしただのイタコ芸人。

私は知っている。

彼はサタンだ。

日本に降り立ったサタンに過ぎない。

人々を闇に陥れる悪魔だ。

アイツが日本に存続する限り

日本に未来はない。

むしろ蜘蛛の巣と言わせてるやつがいるわけだ。

変なところと繋がってしまうと

そういう言葉を彼らは発していく。

闇に染まっていくわけだ。

あのね。

言霊をかえって利用しているわけ。

困るよね、そんなことも気づかないでいる

あの信者。

そもそもね、ないのよ。

霊団なんて。

ないことをただ言わされてるだけ。

じゃあもし死んだら霊団が出来るわけ?

ありえないでしょ。ありえない。

ただ在るのは死。

その後は死んだ者にしか分からない。

ただのお化けになるだけ。

それだけなのよ。

むしろ統一教会こそ真の宗教じゃないか?

なんでそんな他の宗教を罰する言葉を言わせる?

ろくにじゃあ統一教会の何を知っているというのだ?

何も知らないくせに罵るんじゃねえよ。

じゃあ大川隆法がとりあえずでいい。

統一教会を信仰してみるといい。

妄想で語るな。

妄想男がそうなの。スパイダーマンなの。

そういう偽善は要らないわけ。

大多数派の意見だけ取り入れて

あとその本人の本体ってやつ?

に言わされてるだけ。

アイツ自身大川隆法自身が操られているってわけよ。

危ない宗教だ。

見たことも聞いたこともない宗教だね。

そもそも存在しない宗教なんだ。

御すがり宗教以下だ。

何も変わらない、デタラメだ。

どんな論理で物申してるわけ?

大川隆法がじゃあ世界の神様になるわけ?

危なくない?

そんなサタンが神になったら

この国、日本は破滅に陥るよ。

ないわ。

とにかく宗教観は中立でいいんだ。

中立なはずで。

それぞれの見解、それぞれの領域に

踏み入れると死ぬよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?