言霊に操られていく愚民は日本だけ。

どうでもいい理論

とりあえず人は死ぬべきで

滅びてようやく再建されていく。

日本はまもなく移民であふれる。

それを知るべきであろう。

そのために今から行動するべきだ。

そもそも今の日本人に英語すら出来ないのであれば

日本人は国際人に一生なれないのだ。

それを進行させている習近平に感謝すべきではないのか?

せめて英語でも勉強しているのなら

喋ってしまえばいい。

別に人に対してでなくていい。

好きなゲームで部分的でもいいから

英語を話そう。

そうしないと

外国人に罵られてしまうよ?

日本の常識は世界の非常識

つまり日本が物凄い難しいわけだ。

そこに外国人がやってきて

洗脳してきたらどうだろう?

日本語は死ぬと思う。

日本語なんて糞くらえだ。

難しい複雑だ。

これは海外に行ったことのある

自分だから言える。

シンプルイズベスト。

感情はなくていい。

それでいいのに。

複雑化させる日本語は要らないわけだ。

本音を隠して、自分にぶつける言霊?

要らないんじゃね?

そういうもんだと思う。

日本語に言霊という論理はそもそもないのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?