自然崇拝なんてもうないんだよ。

自然崇拝こそ命

でもない。

神社仏閣に行けばおすがり信仰している。

そんな呪いのような欲望に満ちた場所に

パワースポットと呼べる場所は

日本にはない。

~お願いします。~合格しますように。

~と付き合えますように。

そんな無意味な欲望が詰まった

神社仏閣は行くべきではない。

せいぜいおみくじでも引きにいけばいいだけ。

パワースポットで引くおみくじには

言葉が詰まっているだろう?

俺自身は別に神社仏閣がパワースポットと

思っていない。

むしろゲームセンターのようなにぎやかな場所こそ

楽しむ考えが詰まっているゲームがたくさんあるじゃないか?

そこに初めて出来る楽しい感情こそ

私はパワースポットだと思っている。

湾岸好きかい?

貴方は湾岸ミッドナイト好きかい?

私すこ

とってもすこ。

だって現実化していくから。

超楽しいから。

楽しすぎて現実化していく現実が大好き。

なんてそんな悪念もぶっ殺すマンしないと

いけないんだなって思うわけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?