明日はわずかなのぞみをかけて、休みをとったけど、年齢の壁は高い💦残り10日🌹

最後に、最後に、やっぱり生の4人の姿は拝みたいよ。年齢制限...💦画面に映る人は若くて可愛い子がいいに決まってる。はなっから当たるとは思わないけれど、願ったり、夢見たりするのは自由だよね。明日はなので、お家でしっかりテレビの前に待機して、観ようと思います。Mステ。

で、せっかくいただいたお休みを有意義に使うため、今回の台湾はチケット取りも、行くことすらも、パスポートが切れてること言い訳にして、行けなかった(仕事は休めなかった😅)イベント。
行かないと決めたのも自分だけれど、何かのせいにしないために、切れていたパスポート申請を明日してこようと思う。書類集めるのに時間かかってしまい(平日動けないのと戸籍の住所は現住所と違うため謄本取り寄せるのも時間かかった)
313に申請したかったのならなぜ早く動かなかったのだ自分ってなりました。
日にちにこだわらなければ、お休みいただけたので、このタイミングで出すのが1番なような気がします。しばらく今のところ飛行機に乗る予定はないのですが(苦笑)

あとの時間も大事に使いたいな。

#Qrzoneのらじおは 、残念だけど最後4人とはならなかったみたいです。健人くんがお話させてもらえるのは嬉しいけれど・・・せめて、ふまけんも無理だったのかな。もちろん反対に望まない人もいるのかもだけど、2人の空間、少しの時間感じることが出来たら嬉しかったなと、少し思いました。間に合ってくれるかな、明日またメールしようと思います。

今日1日もなんか変な感じだった。地震速報も怖かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?