年度末で忙しく日々が過ぎていく。普通にすぎていく。残り7.6日🌹

1週間切った途端・・・毎日書けなくなる。日にちが変わるギリギリまで覚えているのに...💦
命が取られるわけでも、記憶が消される訳でもない。ただ、ただ、日々が過ぎていく。
ここに来て、無性にさみしい。かなしい。
仕事はしなくてはならないから、仕事しているうちは大丈夫なんだけれど、ふとした時にね、うん、今までときっと変わっていくって思って、
何が自分が選んで進めていっていることなのかさえ、迷ってしまう感じさえある...💦
たかが、趣味、嗜好、ストレス解消、単純なものではなくなってる。

日数が少なくなるにつれて、ネガティブ、ポジティブとか単純なものでもなくなってる。

今日は久しぶりに鍼灸院に行き、メンテナンスしてもらってきた。久しぶりにいった鍼灸院のマンション前にあったんだ、大きな看板が!
そう、湖池屋さんの看板が!
あんな大きな看板を近くで見ることもないなか、
見ているだけで好きな気持ちになるのは、
本当の気持ちなんだと思った。
好きっていう、ただ好きなきもち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?