SexyZoneに浸りたいと言いつつ・・・先輩の喫茶店へ行った。残り61日🌹

都内で働けているおかげで、キャンセルが出たタイミングで予約して行ける喫茶二十世紀☕️
喫茶店でぼーっとするなんていう贅沢を、
仕事終わりにしに行く、背徳感もある。明日から残業が続くこともわかっているため、いいよねと自分を甘やかす😅

今日はたらこパスタとバナナミルク。
カウンターでゆっくり頂く。
ここのナポリタンも美味しい。健人くん食べに行けたかな。

で、時間MAXまではいないで出てきたあとに
気がつく・・・さっき買ったトリュフパンどこやった店に置いてきたと、閉店が21時だったので戻って見たけど、無かったですと言われた。ないものは無いのだから、お店を出る。しかし、椅子の上に置いたまではおぼえてるが、駅に着いた時には手には無かった。神隠しにあったようだ。

まぁ、このトリュフパンも見栄張って1個で良いのに2個買って、紙袋も買って、別出持ってあたから起きたこと。自分のカバンに1個だけ買ったなら、わざわざ戻る必要もなかった。
戻る時、もしお店に忘れていたら、インスタのメッセージに処分して下さいと送ろうと思った時、
破棄するのは違うなと思いもどったんだけど、
お店にはなかった。お店から駅まで持っていたならどこかに寄り道しないかぎり置き忘れる場面がないので...💦まぁ、神隠しにあったのだと思うことにした。で、パンは食べてくれる人がいればそれで良いけれど、私のしまったは別のところに・・・喫茶店に行く前に、熊野神社で御籤を引いて、写真撮って結んでいこうと思ったら、大吉だったのと『 いらぬ心配はしなくていい 』の文字をみた。あぁ、このメッセージを受け取るために、ここに今いる。って思って、御籤を結ばずパンを入れた紙袋に入れてしまった。
読み返したいから持って帰ったのに、メッセージをうけとったら、それしかいらん!くらいに、手元からなくなった。普通はパンのショックだろうと思うが、私は御籤の方が・・・だった。

最近受け取るメッセージが、簡単で分かりやすい。そして、ダメージはうけやすくなってるから、逃げるタイミングや避けるタイミングも、少し学べたのかも。

人と比べて落ち込んだり、人と一緒じゃないと不安になったり、してしまうのを、そうしてしまう自分を嫌いになるのではなく、認めで受け入れて、で、自分はどうなっていきたいかを探ってる。

今日は、リビ松もあるのに何やってるの自分。
健人くんが見てねっていってるじゃん。
胸きゅんものだよ、幸せにしてくれるよ、
いつだって健人くんは♡
何も変わってないんだよ。そう、少しずつ思えるようになってる。

残りの日々カウントダウンしてるのに、書いてることは、私のおドジ話😓
今日はこうしようかな思った時にもうひとつ思ったり行動しようとしたことをしなかったことで裏目な結果になってる。なんだか笑えます。

明日もいい日になあれ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?