もう、2週間を切ってしまったのか・・・。残り14.13日🌹

昨日は、弾丸で大阪日帰りしてきました。
友達がモンスターコールズのお譲り先を探していたところに、週末妹と姪っ子が京セラドームに行くためにお泊まり遠征をすることが分かる。
そして、フィットネスに行ってる先の大阪の先生が今年に入って東京のスタジオには来なくなってる。そう!全部いけるじゃん!と。

で、お友達に私が行くと手を挙げて✋譲ってもらい、妹に会える時間を聞き、レッスンの予約を入れ、この前大阪の友達に教えてもらったJTBの格安新幹線をゲットした。

まぁ、始発出発で朝はきつかったけれど、
まずは妹と姪っ子と1時間弱話せたあと、レッスンを受けに行き、やっぱり好きな先生を受けるのはいいなと思い、充実した午前をすごした。
大阪駅で菜の花を見かけただけで癒された。
後は、ぶらりしてなんとなく入ったお店で九州料理を食べたあと、大阪城公園に向かった。
天気さえ良かったら動き回っていたが、このゆったりした感じが良かった。

そして、棚ぼた的に来れたモンスターコールズ。
舞台のお芝居が好きだ。舞台見たあと必ず思う。
お友達に感謝。

帰りの新幹線も余裕がある予定だったのに、大阪乗り換えでちょっとギリギリになって、夕ご飯買えるか心配になったが、無事に買えて食べることが出来た。なんかいろいろ守られていたなぁ。

で、昨日もハードだったのだが、
今日も同様に早くから出勤。花粉症もあると思うが、薬は飲んでない...💦睡眠不足て眠いのか、花粉症絡みで眠いのかだ。明日行けば、またお休みだから頑張る。

昨日ここに来なかったから、もう2週間切ってしまったことに今気がつく私。

日帰りの遠征は久しぶりだったんだけれど、
こうゆうことも4月からは少なくなるのかもと思ったりしてる。仕事の環境も変わるし...💦
これからの時間の使い方を、もっと上手くしてきたい。健人くんもSexyZoneも好きなのだけれど・・・・・・どうしていくのがわたしにとっての
答えになるのかな…🤔💭

いい意味でもそうではない意味でも
SNSの情報社会に振り回されている感じが
否めない。頭の中でグルグルまわってる。
ただ、好きでいたいだけなのだけれど・・・
ただ、彼らの笑ってる姿を一緒にいる姿を
みたいだけなのだけれど・・・
いつも近くにいるわけじゃないから。

全てが叶わないことだと分かっている。
毎日言ってることが・・・同じになってしまう。
結果、堂々巡りになっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?