昨日のMステもっと泣いちゃうかもと思っていた・・・。残り9.8日🌹

昨日は、重い腰をあげてパスポート申請に行きました。写真はパスポートセンターで撮りました。
まえもって準備色々していたら、3月13日申請出来たのにと色々スムーズにできて思っちゃいました。そして、期限切れる前に更新出来てたら、台湾行けていたのかなとも思ってしまった。行かない選択をしたけれど、来てくれて嬉しいとかのコメントを見たり聞いたりしちゃうと、したかったなって思っちゃうな。自分なりの応援の仕方で良いと思うのに、出来ない自分にも思っちゃうんだな。たらればなんだけどな。
無事に申請できたので、今後10年は、自分のタイミングで行きます(*´꒳`*)

で、昨日はミュージックステーションでしたね。
もっと号泣しちゃうかと思っていたけれど、
そうではなかったです。昨日の雰囲気がなんか
よかったですね。逆算してみていくと、あんまり時間はないなぁと思いつつ、でもその時間内で
しっかり歌いきったSexyZoneかっこよい!って思えました。

今日はもう少し活動するつもりが...💦
安定の引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ🏠
31日に見たいDVD探しておかないとなのにな。
そして、もう来週の日曜日がラストLIVE。
なかなかファミクラ申し込みが当たらず、3月に
ファンレターは出せないけれど、書いておこうかな今の気持ち。で、4月当たること祈って書き溜めておこう。4月になったらなったで、お手紙書こう。こうして、気持ちを整理する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?