明日は台湾でリビ松のファンミーティング。楽しい時間が過ごせるといいね。残り17日🌹

行けたら行きたかったファンミーティングIN台湾
(´•ω•`๑)♡
まず、パスボート切れていた時点で今回は行けないなだったけど、仕事的にも休めなくて...💦
こんな時にも、もう少し自分の生活に余裕があったら良かったのになぁと。旅行も行きたいなぁ。

SexyZone、健人くんの環境が変化するなかで、私の環境も4月から変化が...💦ちょっとしんどくなりそうだから、なるべく肩に力を入れず、時に深呼吸して、過ごしていきたいと思う。

明日もいい1日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?