3月が過ぎていく。今日は卒園式でした。残り16日🌹

今日は職場での卒園式でした。
毎年、毎年、良い式だったなぁ。という
思いになるのです。

みんながみんな、そこから巣立つわけでわないのだけれど、みんな新しい何かをはじめるための
『 別れ 』なんだよなぁと。

健人くんのあたらしいはじまりのための、
SexyZoneのあたらしいはじまりのための、
3月という季節での『 別れ 』に、
毎日、寂しくなっています。と同時に、
少しずつですが、この置かれた環境での
嬉しいこと楽しいことも探そう、見つけよう、
と、思います。
綺麗事ばかりじゃない現実、現実逃避したくなる日々を、いままで沢山支えてもらって、癒してもらって、来たんだよなぁと。
1日1日の心の変化を受けとめています。

今日のファンイベントは、健人くんも参加したファンの人たちもたくさんの幸せに包まれたんだろうなぁ。みんな幸せがやっぱりいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?