ラジオ結局リアタイした📻残り4日🌹

昨日26日(火)のQrzoneをリアタイしました。
一言一言が、健人くんらしくて、スタッフからの愛も感じられて、とってもらしいラジオだったな。31日のラストライブ以外でも4人を見せて(聞かせて)くれる場所が沢山あると思っていたけれど、何年も前から決まってるスケジュール、新しくはじまるスケジュールがあるのだから、簡単にできることと、できないことがあったんだと、
残りの日数を数えていくことで、現実みた。
当たり前って、なにをもって当たり前って言うんだろうなぁ🤔

これ、日付変わってから書いている28日だけど、27日分の思いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?