こんな気持ちで後輩くんたちのLIVE観てきました。残り2日🌹

今日は1人で美少年の横アリLIVEに行ってきました。着ブロでしっかり観てこれました。
アイドルしてました。
横アリに入ってみているうちに、もう4人でのLIVEはここでは見れないんだなぁと...💦
思った以上の感情が沸き上がりました。

SexyZoneは、結成時にはデビューだから、
切磋琢磨してデビューするぞ!っていうグループではなく、また、幼すぎるメンバー、年上とはいえ、17、18歳と多感すぎるメンバー。

なにがいいとか、そうでないとか、
あるけれど、
グループで目指すものがあるうちが
、グループとして活動出来るのだと思った。

わかりたい。寄り添っていきたい。
複雑な感情が今日も入り乱れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?