健人くん、30歳お誕生日おめでとう🎉🎂なりましたね、30歳。残り18日🌹

歳を重ねるごとに、実は少しうらやましいなぁと思う・・・早生まれの人。早く大人になりたかった頃や出来ないことがあった幼い頃とは違う、今は少しでも次の年に来るのが遅い方が良いなぁと思う。まぁ、誰もが同じ時を重ねてるのだから、感じ方の問題だし、時間の使い方だから、より大切に生きなさいってことだよね。

今日はわがまま言って、有休とって、平日やりたかったことをしつつ、海をみにいったりした。
龍口寺と鵠沼伏見稲荷神社⛩で御朱印いただいたりもした。(ちょっこりさん&アクスタ3体と共に)

ケーキも食べに行こうとしていたのに、携帯ので充電が1桁になり...💦あわてて持ち帰りにして帰宅した。

30歳と29歳、何が一緒で、何が違うのだろうか。この答え合わせを楽しみながら、また1年365日を健やかに笑顔ですごせたら1番いいなって思います。

健人くん、お誕生日おめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-
もっともっと幸せになってください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?