うん、今日なんだか穏やかだったぞ😅残り62日🌹

高校生の時、ずっとあっくん(佐藤敦啓さん)のことを一日中考えてたし、友達とは学校で話してでも話し足りなくて、長電話して親に怒られて、年に1回行けたコンサートもあんなに遠い席からみて、みれただけでキャーキャー言ってた。

月日が流れ、自分のオタ人生でこの高校生の時から看護学生の頃に感じたことや、思ったこと、
体験したことを、違うかたちではあるけれど、
今回のSexyZoneで、体験し直してる感がある。
この歳だから、違う感覚でもあるんだけど...💦

そう、2023年の多幸感満載だった時より、
2024年の1月8日~の方が、ずっと健人くんのこと、SexyZoneのこと、ふと時間が出来ると考えてる。ずっと反芻してる。今のSNS時代目にはいるいろんな意見や思いも受け取って、勝手に感傷にも浸る💦めんどいな。

そんな日々を過ごしてる中、今日はなんかゆっくり時間が過ぎてる感じがあったな。否認してるわけでもない、容認したわけでもない、でも、今あるままを過ごす。穏やかに過ごせるのってやっぱりいいな。

昨日の初耳学をさっき観たのですが、
世界にいる人、活躍している人、をみるときに
目がキラキラ✨ギラギラ✨、前のめりに、
いろんなこと吸収しようとする表情や相槌に、
惚れてしまう自分もいて、ずっと好きな人を
背中を推せる自分でいたいって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?