今日も後輩くんの舞台観劇。心が洗われた。あと1日🌹

今日は何とか午前中に動き、愛宕神社参拝し、御朱印をマリウスくん誕生日に頂いて、なんて、昨日まで思ってましたが...💦眠くて眠くて(ó﹏ò。)💦なんとも活動に繋がらず断念😭

で、予定にあったシアタークリエでの『町田くんの世界』を観てきました。
休憩無しの2時間。しっかりミュージカル。
舞台セットの転換もシンプルだけど、世界にしっかり引き込まれた。そして、席も通路より後ろかぁ担当名機なのになぁと、ちょっとだけブツブツ言ってしまったが、0番ドセンの立ち位置でした、舞台として、贅沢な席でした。

町田くんがとってもピュアなんです。
町田くんの世界がとってもあたたかいのです。
やさグレている心に、水を与えられ、癒されました。ものがたりとしては、色んなテーマがあって、人が生きていく中に乗り越えること、問題、色々盛り込まれてるのに。
湖月さん、吉野さん、ベテランさんの歌唱、演技もだけど、みんな歌がうまくて、シアタークリエが生かされてるって思った。
リピーターチケポチりそうになったけれど、
4月平日はしばらく毎日残業になりそうだから、諦めた😂
どうしても癒し欲しくなったら、買う。

で、明日です。
せっかく日比谷に来たので、帝劇と国際フォーラムの前にいってきました。帝劇は千と千尋の神隠しの千穐楽がおわり、片付けしてました。
フォーラムも、明日は研音のイベントみたいです。

明日1日を大切に過したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?