お友達とひつまぶし食べながら、懐古。そして今後について。残り64日🌹

今日はお友達に会って話が出来ました💮
話すことってホント大事!話して、何か行動して、自分の望むことが叶う訳では無いけれども、でも気持ちの整理はつく。
そして、こうして友達と出会えたことも、
大好きな人たちが、グループになって、楽しい
エンターテインメントを見せていてくれたから、だから、出会えていろんな経験が出来て、って、
今日食べたひつまぶしですら、独りじゃ食べに行かないもん😅贅沢な時間を過ごすこともね。

そう、今回の脱退話をドームツアーでいつ発表されても・・・だよね。終わってから・・・がよかった?などなど、今から4人を益々推していくぞ~!が年明けたら、ソロ?3人?何故なわけ?など、落とし込めている気持ちと、そうじゃない気持ちが錯綜するねって。友達はこれから一緒に美味しいもの食べに行けないじゃん!健人のバカ!っと申しておりました。

コンサートは誰と行っても良いものでもなく、
誰といったかってとっても大事だったりする。
簡単に同担か否かでもなく、年齢差でもない💦
ジャニオタ全員では無いが、どのようなジャニオタ人生を歩んできて、どのようにエンターテインメントを楽しんできて、価値観みたいなものが合致したとき、ほんとに友達といって楽しいって思える。色んなしがらみ的なことが出てきた時点で、コンサートも舞台も1人の方が楽に過ごせたりもする。

鰻食べたあと、帝劇終わりの友達にも会えた。
みんな心配してくれている。有難い🙏
私も大事にしていきたい。

そんな友達から、後輩グループ一緒に推そうよと言われました(苦笑)

また、健人くんにお手紙書こうと思います。
Qrzoneにラジオもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?