俺ら・・・が示すもの。俺たちと話す話は2人の話。残り59日🌹

とっても短いアーカイブだったけど、ちゃんと風磨くんのインスタライブ見れてよかった。
私が聞いていて個人的に思ったこと。
風磨くんが言う俺らは、『 中島とオレ 』を指していることが多いなと。だからなんだとは言わないけど、きっと振り返る話の時に隣にいるのは、中島健人だったということなんだなと。
名前を出さなくても、俺らの話は自分だけの話ではないこともあるんだなと。
だから、和田さんが一緒にインスタライブやってくれたのありがたいなと思いました。

これは勝手な私見です。⬆️

急に気圧の変動、寒さにちょっとやられてます。明日1日頑張れば、週末ゆっくりします。
明日も残業で、研修(グループワーク)なんだな。
仕事はちーむでやってるから、大事な研修なんだけど、2月になったからと言って、心が元気かと問われたら、まだまだいまいちだし、なんとな
モチベーションあげれたらな。

健人くんが現場に差し入れしていたお菓子同じものを、私も職場に持っていこうかな。お菓子は身近な癒しだよね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?