今日はリビングの松永さんをリアタイしました。残り5日🌹

携帯の1台を機種変更したおかげで、今日はゲリラインスタライブに2分おくれでしたが見ることが出来ました。
こーじくんがいてくれるのは、今の健人くんにはとても良かったって私も思います。うん。肩の力が抜けることをさせてくれる貴重な存在。重岡くんや岩本くんもそういった存在なんだと思うけど。

今日も帰りが遅くて、夕飯も惣菜パンを爆食して、体に良くないことしてるなぁ🤔と少しでも早く寝るようにしないとと思っていたところに、インスタライブがはじまり、その流れでインスタライブもみれました。

週末が近づくことがこんなに望まない日々はなかったなぁ。支えてくれる人がいるのって、だいじだなぁ。

とりとめのない事しか書けなくなってるなぁ。
1月から始めたこの場所が、自分と向き合う場所になってるなぁと思う。

明日は早出。なので、ラジオは出勤の電車で聞こうと思います。では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?