見出し画像

【エステティシャンの私】



【エステティシャンの私】
大好きな事を仕事にできることは
本当に有難く幸せな事です。

私はアパレルの販売員をした後
美容の仕事が大好き!
美容の仕事をしたい!!と思って転職しました。

しかし
大好きなことでも、技術の練習や
接客、美容の知識をつける勉強の時間は必要なので
仕事の拘束時間は長く、
家に着いても子供と一緒に
ご飯を食べる時間はいつも過ぎていました。

大好きな事が仕事にできる
幸せはとても感じていましたし
本当に感謝の日々でした✨

でもやっぱり子供との時間や
家族との時間、友達との時間を
もっと自由に作りたい。
そう思って過ごしていました。



為替の世界に一歩踏み出してからは
時間の使い方も
お金と心の余裕も全然かわりました。

大好きな美容の仕事も
今まで以上に楽しくできるようにもなりました!!!

私は、
一歩踏み出して本当に良かったと思ってます!

仕事と子育ての時間の使い方で
悩んでるママさん!!

ぜひ一緒に、一歩踏み出せませんか??

興味のある方は
お気軽にご相談お待ちしております😊

♦️私の公式LINEはこちらから♦️

私のプロフィール欄(@tomo__fx)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@488kmaxu

#FX #トレード#為替取引#FXスクール#バイナリー#FX初心者#投資#投資初心者#お金の勉強#投資に興味ある#自分の力で稼ぎたい#ママでも稼げる#シングルマザー#高校生男子ママ

公式LINE     https://lin.ee/6KgV2V5
           ID     @448kmaxu  
Instagram    https://instagram.com/tomo__fx?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Tiktok           www.tiktok.com/@t_tomo_99
アメブロ      tomo0990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?