見出し画像

30代人工股関節置換術 退院!入院費用このくらい

いよいよ退院!
朝はいつも通りシャワー浴びてさっぱり。
そのあとは少しお片付け。

体重測定とお散歩→48.5Kg

最後の朝食のあとはリハビリメニューを行います。

精算するときがやってきました✨

さてその費用は、、、、、
37万9894円でした!!!

個室じゃなければおそらく約11万5000円くらいでしょうか。
私は出産の前に限度額認定証を申請していて、その期限が8月だったので今回は何もしなくてもそのまま認定証が使えました✌️
入院が2ヶ月跨がなくてラッキー🎵

個室は今回高いけど後悔してないです。
長い入院期間が満足するものになったので。

10時に退院完了!

久しぶりに自宅でご飯を食べました😊
義母が娘の面倒見たりご飯作ってくれたりで大感謝!!

娘とベランダでプール遊び🏊

そのあとは自宅ベッドでリハビリメニュー1セット

夜は退院祝いに焼肉🎉

娘のお世話は完全に夫と義母にお任せです。
まだしゃがんでのおむつ替え怖い、、。
抱っこして歩くのはまだNGなので🙅‍♀️

明日からはまた普段通り?の生活に戻ります!
しばらくnoteは書けないかも?たまーに書こうかな。
とりあえず毎日の自宅リハビリこれからも頑張ります🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?