見出し画像

花怜くんに学ぶの巻 2024.7.22

本日(2024年7月22日(月))のひとりふんどしGirlは、いぎなり東北産の橘花怜くんが担当。

①好きなものに真っ直ぐ
いつもの食品サンプルのお話に加え、いろんなベスト3を発表してくれました。花怜くんは食品サンプル愛も強いですが、「これが好き!」というのがハッキリしていて、愛の対象に対して真っ直ぐなところがすごく素敵だなぁ…と思います。

②「やりたい!」と言える勇気
出来る、出来ないではなく「チャンスがあったらやりたい!」とハッキリ言える勇気も素晴らしいと思います。そういうところを是非見習いたいです。

③夢を具体的に描いてみる
花怜くんが今回描いていたけれど、理想の間取りを描いてみるのっていいなぁ…と思いました。

僕の部屋はいま、本、プラモ、CDなどに埋もれていますが、最終的にどんな部屋にしたいのか、そのためには何を手放して、何を部屋に入れればいいのか、それをポジティブな方向から考えてみるのは、きっと楽しいし、モチベーションも上がるだろうな、と。いいきっかけをもらいました。
感謝です♬
(・∀・)

ひとりふんどしGirl 有料配信URL
https://douga.tv-asahi.co.jp/program/21277-21276

花怜くんの理想のお部屋♬
いぎなり東北産 ライブ告知
いぎなり東北産 イベント告知

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?