見出し画像

「😵言い争い?😵」



昨日の朝礼で職員1人とのやりとり!

☀︎職員
「◯◯についていいましたけどもどうなっていますか」
☀︎わたし
「え?それ情報の段階では?」
☀︎職員
「そんなわけないじゃぁないですか?予定を組んでくださいということですよ!」
☀︎わたし
「え?わたしには◯◯なんですよね〜ってこの前話されてましたから確定ではないとそのあとの返事待ってましたよ」
☀︎職員
「そんなことないですよ!確定でスケジュール決めてもらうの待ってました!」
「意見があうことはありませんね!」
‥‥‥(この後も続く)

一瞬、こころがざわつきだすわたし。。。

話す言葉を考えていると
職員から
「この方にとって最後になるかもしれない。そのタイミングを逃してはいけない!」
と‼️

😦😦はっ!とするわたし!

そう!
命と向きたい、命を大切にしていきたいからこそ独立したわたし。

ここ最近の忙しさに
大切なことを忘れたつもりはないけれども
おろそかになってた!!!!

他の職員さんからみると
「え?言い争ってる?」
のかとおもうかもしれない!

だけれども
時間とともに
大切なことに気づさせてくれる
仲間がいることに
ありがたい♡と感謝でこころが
いっぱいになった!

まだまだぺいぺい社長に会社だけれども
こうやって
支えてくれる仲間に出会えたことは
しあわせなこと♡

本当にありがたい♡

今日もがんばろー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?