見出し画像

「仲間(友)」part2

昨日も仲間のおかげで。。。。
ということを書かせていただきました!

そこにまだまだ続きがあるんですねー♡

今日はその続き😊

自分を大きく変えるきっかけになったのは
5年前!

超絶 マイナス思考のわたし
出る言葉は負
自信のなさ
眉間にしわをよせ必死になってる
人を信じない、信じられない
人見知り
友達がいない

やばくない😅わたし

いまこうやって書いていても
🤢いやぁ〜🤢
びっくり‼️します💦

こんなわたしがいま、笑っていられる
もう一つが

2年前に出会った仲間(友)

初めは
話せない、話さない
遠くから様子を伺っている
感じだったのだけれども

関わっているうちに
「なんで、いまそーおもったんだ?」
「いま何してる?かたろー」
「よし!つぎいこー」
「夢はなんなん?」
「下向くな!前向いていこー」
と時間を見つけては
問いかけてくれました。

初めはなかなかでした。

だけれどもだんだん
不思議ですねー
人って
起きる出来事
やっていること
発してる言葉
いろんなことにスイッチが入っても

これはなんでなんだ???と自分に問いを
かけるようになりました!

そうするとどうなったか?
というと

イラっとしても
怒りそうになっても
悲しくなっても
虚しくなっても

あーこれは全部
自分の成長の種なんだと思えてきました。

それでも
あー今日やばい日😨
という日もあります。

その時は
仲間(友)とかたり
リセット‼️

人生の中で
こんなすてきな仲間にであえた
わたしはしあわせもの💐

そして
毎日が友と共に
人生の修行🧘中😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?