見出し画像

身体の中の電気を通す

指から整体のともこです。
体の中の電気の通りをよくするって、とても大事です。

それが素足で大地に立ってアーシングをする事だったり、
お塩をしっかり取ることだったり。
身体の中の流れをよくしてあげる、マッサージだったり
あっためてあげることだったり。

それはペットちゃんも同じ事。

そこには方向性があるだなぁー

様々なものに方向性があって

人生も、身体もそう、方向性がめっちゃ大事、、、、

電気を通すというお話、指から整体は骨の方向性を整えていると思っていたのだけど、電気的な方向性もそうだったんだなと😊


学びは続きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?