見出し画像

Diary 2022.02.19

夕日ヶ丘キャンプ場でファミキャン

なんていうか…ほんと、合わないというか…

いつも、カチンときてしまう…
子供達の発言が私の地雷を踏みまくりで…
あったまきた〜💢となることばかり

スルーすればよいのでしょうけど
なかなかスルーできず…無言になってしまう

楽しいと思うより…
めんどくさっと思ってしまう…だめね。

夕日ヶ丘の夜
月が出る前の満点の星空と✨
月が出てからの明るい月夜を
両方味わえたのはラッキーでした

あ〜もっと写真撮れば良かったのに〜
ビール飲んで、食べて、飲んで、食べて…
気づけば、怠惰になっている私です

ここは最高のキャンプ場
絶対、必ずまたきます!
B3サイト狙います(♡´艸`)

帰りに「沢田公園露天風呂」
お風呂から海が一望できる市営露天風呂
シャンプー使えず600円は微妙ですが
貸切だったので良しとしよう

行きに食べた「イカ様丼」を帰りにも食べてしまった
毎日食べても飽きない美味しさです(♡´艸`)

あ〜また行きたい。もう行きたい。
何度でも行きたい〜(*´꒳`*)
素晴らしいキャンプに感謝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?