見出し画像

Diary 2022.02.20

キャンプ翌日の私

たいがい、寝ます…
恐ろしいほど、寝ます…
一日中、寝ます…

きっと疲れているんでしょうね〜
私HSPっぽいので…
いろいろ疲れちゃうんでしょうね〜

疲れている時は寝るに限る!


ところで…

ここで、未来の自分に伝えておきたいことがあります

「キャンプ行ったら、もっと写真撮りなさいっ」

GoProも一眼も持っていってるのに
荷物多い中、無理やり積んで行ってるのに( ̄^ ̄)
なぜ、撮らないΣ(゚д゚lll)

スマホの写真と動画しかないって、どゆこと?

たしかに、iPhone13Pro MAXやばいけど
それでも、やっぱり…
もっと、撮るべきです!!!!

未来の私!
次は絶対、必ず!!
タイムラプスなり、星写真撮りなさいね

未来の私へってなんかいいな
日記として、忘備録として書いてますけど

未来日記としても使えそう(♡´艸`)

やりたいこと、やらなきゃなこと
たくさん、たくさん、ここに残しておこう(*´◒`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?