見出し画像

Diary 2022.02.26

どうしたもんじゃろのぉ…

なにか連絡くるかな…とか
うちに来て待ってるかな…とか
考えてしまったけど…
なぁんもなかった

昨日のLINEに何て書いてあったのか
見てないからわからないけど

「私がそういうなら…もうやめましょう」

とか言ってるのかなぁ…
それならそれで別にいいけど

ちょっとだけ、さみしいな…
最後通告しておいて、それはわがままか

ちょっとだけ残念で
ちょっとだけ安心で
複雑な気持ちです

今日はひとりで南伊豆
(また行っちゃいました)
カノープス(長寿星)を探しに…✨

河津桜見てから行こうと思ったら
びっくりするくらいの渋滞ヽ(´o`;
日が暮れてしまったよ…

で、白浜神社寄ってお参りして
(毎度毎度…困った時の神頼み)
(お財布忘れてタダ頼みヽ(´o`;)

海岸にある鳥居を撮影して
(夕暮れ時できれいだった〜)

ライトアップされた河津桜を撮影して
(悲しいくらい上手く撮れなかった)

ヒリゾ浜を望む「アイアイ岬」で
(9月に転んで前歯3本、右手親指骨折)
(痛い想い出から美しい星の想い出)
(上書き保存してやりました(^_−)−☆)

カノープス探しました(#^.^#)
(みつけた!たぶんみつけた!)
(激レアの星、見られた)

きっといいことあるに違いない!
下を向かずに、上を見て(♡´艸`)

楽しいことだけ考えよぅ〜(*´◒`*)
明日はどこにいこうかなっ(*´◒`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?