見出し画像

今日の購入品〜ついに見つけたアレ〜

2023.06.10

どうも、セリア大好き人間です🙋🏻‍♀️
今日もふらっとセリアに寄ったら
見つけちゃいました………アレ。





そう!テープボール!!!🌈🫧🫧


お値段1個100円❗️





けっこう前からやりたかったんだけど、
セリアで売ってるという情報をもらったから
探してたの🔍✨
けどやっぱり人気なのか、
近所のセリアにも都会のセリアにもどこにも
置いてなくて💦

今日都会に出たからついでにセリア寄ってみたら
見つけちゃったのよね!ついに!😭💓

わ!ある!と思ってすぐ手に取って、
ニヤつきながらささっとレジに向かって、
そのスピード💨は凄まじかったことでしょう←



でもね、私、本当にテープボール作りたくて(どんだけ😂)

なっかなかセリアで見つけられなかったからさ………


Amazonで購入したテープボール



はい。

今週Amazonで買っちゃってた〜!!!

もう少し待てばよかった💦💦💦


ちなみにAmazonのほうは1,300円くらいした😵


テープボール比較してみた




Amazonで買ったのは6cmで、
セリアで買ったのは3.6cmだから、
セリアの方は若干細めかな?🤔

でも商品の状態的にはセリアの方がきれいだな😂


セリアの方は練習用に使って、
Amazonの方で本番の大きいボールを作ろう💪💪


週末に作るのがたのしみ😆💕💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?